Nicotto Town


☆ごま日記☆


10時間勤務


ついに一線を越えてしまった。

10時間勤務になってしまった。
残業しても9.75時間にしていたのですが
どうしようもなくて・・・

11月の頭に会社のレクレーションがあり
その準備に追われています。

自分だけでしているのではないのですが
上司へ相談
関連部署との調整
発注作業など様々。

へろへろぴ~

そう言えば1週間水泳へ行けていないです。
泳ぎたい

アバター
2023/10/27 20:22
お疲れ様です。大丈夫ですか?ゆっくり休んでね~
アバター
2023/10/27 10:06
お疲れさまです。
「働き方改革」と言われて久しいですが、多くの企業は残業せざるを得ないのが現実ですよね。
ごまさんの会社はちゃんと残業手当は出ているのでしょうか?
サービス残業じゃなければいいのですが・・・。
くれぐれもご無理なさらず、心と体の健康を最優先にしてくださいね。
アバター
2023/10/27 08:41
レクレーションの準備,お疲れ様です。
本来なら皆さんの楽しいことの準備だから楽しい仕事なのだろうけど。。。
お疲れ様です。
アバター
2023/10/27 06:28
お疲れ様です。
忙しさ続くものですね><
アバター
2023/10/26 23:21
こんな事言うとなんだけど・・・
働けるって素晴らしいよ~元気だからコソだもん!と
いつも自分に言い聞かせてます~文句は多多あれど。。。(;´Д`)
アバター
2023/10/26 23:13
勤務環境の安定になればいいですね
アバター
2023/10/26 22:22
お疲れ様です。通勤時間の長さもキツさ助長してるかもですね。
自分は通勤時間そんなに取られないのがツイてるとかんじます(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.