Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近あったちょっと幸せな出来事


幸せではないのですが

体調を崩してお休みした際、
有給休暇が残っていたため
欠勤扱いにならずに済まなかったです。

有休は楽しみながら使いたいですが
2日も病欠で使ってしまうとは・・・
_| ̄|○

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/03 22:18
有給休暇でまかなえてよかった、と
プラスに考えればいいのではないでしょうか。
アバター
2023/11/03 18:56
こんな時の為の有給でもあります(`・ω・´)
アバター
2023/11/03 11:50
それも、有給休暇の有効な使い方です
アバター
2023/11/03 07:10
有休がなくなると私用で休みづらくなりますよね><
体調がよくなりますように。
アバター
2023/11/03 02:17
今週いっぱいぉ休み宣言?もあり……、陽気もいいので、祭日は思い切り羽根を伸ばしましょう(〃・ω・)ノ・:*:・。パーン
アバター
2023/11/02 21:39
体調いかがですか?
まずは体調、そこ整えること一番
かと思います(*^^)v
結構休みにコロコロもありだと思いますよ( ^)o(^ )(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.