Nicotto Town


☆ごま日記☆


ソフトボール大会


昨日は会社のレクレーション

「ソフトボール大会」でした。
運営委員をやっていたので
朝4時起き、自宅を5時半に出て現地へ
約2時間かかるところです。

広島県の中央辺りにある田舎のグラウンドです。

7時過ぎに集合して準備
8時半に開会式、そして球技開始
20チーム300人近い参加者
時間制限40分で最高5回までの試合

自分は裏方なので出場せずに
お弁当や参加賞の引き渡し。
そしてスコアを記入して、順位表の作成
後日社内報に載せるネタになるようなものを…

救護の方も入っていたのですが
残念ながらけが人が数名
そのうち2人骨折
痛そうでした。

コロナ網もあり4年ぶりのソフトボール大会
皆さん楽しまれてよかったです。

レクレーションの運営は
90%は事前の準備で決まります。
万全と思っていても抜けているところもあります。

次は1月のボウリング大会が待っています。

と言うことで昨日は休日出勤でした。

アバター
2023/11/09 12:46
>そのうち2人骨折

いきなりハッスルすると、そうなりますよね。。。
怪我人さん、お大事に。
アバター
2023/11/06 23:40
300人参加~の裏方さんは
大変だったでしょうね・・・お察しします。
え~っ?2人も骨折?ソフトボールで?
コロナ禍での運動不足も影響あるのかしらね???

なんでも事前の準備が一番大切です!!お疲れ様でした。
アバター
2023/11/06 09:42
裏方は拘束時間も多いし大変なんですよね・・・
ごまさんは、出るよりは裏方のほうが良いですか?
私は運動は苦手だから、裏方のほう性に合ってますw
あ~ボーリングはやりたいかもww
アバター
2023/11/06 08:29
お疲れさまでした。
かなり大きな会社なんですねぇ。
皆さん楽しかったなら良かったですが、骨折の2人は災難でしたね。
アバター
2023/11/06 06:39
休日出勤お疲れ様でした。
骨折の人がいるとは>< 大変でしたね。
アバター
2023/11/05 21:54
阪神日本一です(*'▽')('ω')ノ
実に38年ぶり(´;ω;`)ウゥゥ
出勤おつかれさまでした(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/05 20:54
ソフトボール大会に300人も参加するのですか。大きな会社ですね。
裏方さん、大変だったでしょうね。
アバター
2023/11/05 20:22
裏方も大事な仕事ですね。
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.