Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日はイノシシと衝突


昨日は落ち葉と雨の影響で

列車の車輪が空転してしまい運休
今朝はその影響はなかったのですが
帰りの列車はイノシシと衝突して
20分遅れ
満員電車は苦手なので
そのあとの電車で帰りました。

1本後にすると座って帰れます。

最近テレビのニュースでも
クマが街に現れて
人がけがをするニュースが多いです。
イノシシも冬に向けて
食べ物を探してくるのかな。

アバター
2023/11/09 22:18
エサが足りないためなのか、最近こう言ったニュースが多いですね。
クマとは出会ったことはないですが、イノシシは見たことがあります。
遠かったので、追われたわけではないですが。
アバター
2023/11/09 12:47
衝突した猪が哀れですね。。。
せめて食べてもらえれば。
アバター
2023/11/08 21:48
山陽線の電車が4時間も立ち往生したのですね。そのあとの電車も影響があって混乱したそうですね。
イノシシと衝突したとは、たいへんですね。
アバター
2023/11/08 21:18
猪や熊と人間が上手く暮らせるように
なる日が来るといいですね
アバター
2023/11/08 16:54
そんな中心街にイノシシも出るのですね・・・
生身で遭遇しないで良かったです!
アバター
2023/11/08 16:18
ごま♪さんがイノシシと衝突したのかと思いました(;・∀・)動物たちも生きるに必死ですもんね。
アバター
2023/11/08 15:49
こんにちは。
イノシシこちらでも年に何回か線路に出てきて
電車が止まります。
アバター
2023/11/08 11:50
イノシシも熊もサルも鹿も、山の生き物が里に現れていますね。
人間の生活に影響があるのは困る反面、人間は彼らの生息域を
どんどん侵略しているので申し訳ない気持ちも。
アバター
2023/11/08 06:59
広島にもイノシシがいるのですね。
動物被害のニュースが多いですね><
アバター
2023/11/08 00:02
え~イノシシまで!?
アバター
2023/11/07 21:56
列車イノシシと衝突ですか・・・(>_<)
イノシシって結構出ますよね・・・
少年時代六甲山近辺でイノシシに追われて泣きながら逃げたり
バイクツーリング中にイノシシに追われたり・・・(*'▽')('ω')ノ
結構見ると思います(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.