Nicotto Town


☆ごま日記☆


松下洸平にしてください。


今日は仕事の帰りに

美容院へ行ってきました。
久しぶりにバッサリと髪を切りました。

髪を切るときには美容師さんに
インスタを見せて
「松下洸平」のようにしてください。と
リクエスト。

ふふふ
おじさんなのに

土台が違うので
同じようにはならないですが
ちょっと若返ったような気がします。

アバター
2023/11/09 22:14
さわやかな感じでいいね。
私はいつもただの刈りあげをお願いするだけですが^^
アバター
2023/11/09 20:54
その勇気が素敵です^^
アバター
2023/11/09 17:21
ごま♪さんは、おじさんではありません!
気持ちも若さを保っていきましょう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
アバター
2023/11/09 15:28
松下浩平さん、カッコイイですよねっ
ユニクロのCM好きだな~
昨年末、福山にコンサート来てたよ
アバター
2023/11/09 13:41
検索>>・・・忘却
 ナルシスト♂画像 for♀only
 
アバター
2023/11/09 12:49
だいぶ爽やかヘアーですね。
私の注文は、一定ですよ。

横と後ろは6㎜で刈り上げて、前と後ろは段はつけずにセイムレイヤーで適当に合わせてください。

以上w
アバター
2023/11/09 12:12
ヤングごま♪ ですね
アバター
2023/11/09 07:02
私は芸能人わからないので、そういうリクエストできないです^^;
美容師さんにはありがたいのかな?
アバター
2023/11/09 01:11
朝ドラの「スカーレット」で、毎日見ていてめちゃくちゃ好きでした♪
今も素敵ですよね!
アバター
2023/11/08 23:59
ヤバイ~松下洸平って誰?なアタシ=(-_-;)
アバター
2023/11/08 23:07
松下洸平?ネット見てくるね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2023/11/08 22:37
松下君なら全然いいと思いますよ( ^)o(^ )
俺あんな感じにするとツーブロックのゴルゴ13を
甘く切なくしたようなインチキ臭い雰囲気になります(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.