Nicotto Town


☆ごま日記☆


タイ焼きが食べたかったの


今日は通院日

午前中のうちに病院へ行きました。
インフルエンザ予防接種は次回にして
昨夜から無性にタイ焼きが食べたくなり
広島県の北部?になる加計と言うところに
有名なタイ焼きのお店があります。
そこまで車で行ってきました。

すごい田舎ですが
そのタイ焼き屋さんの周りは人だかり
人気店です。
北海道産の小豆とパリパリの皮
そしてふ~ふ~しながら熱々を
「いただきます」

うまうまですね。

アバター
2023/11/12 19:37
ここ行ったことあります。山の中の駅に人がいっぱい。〈いまは廃駅)
ひれ付きのたい焼きと、ソフトクリームとたこ焼き売っていましたが、
甘い物禁止の為買えず。こんなところに人がいっぱいなんて今は誰かの口コミで
人が来るんですね(^^)/

アバター
2023/11/12 08:42
おはようございます。
いい書き込み みっけ
今日は孫ちゃん達と一緒
たい焼き買いましょう。
アバター
2023/11/12 08:09
有名なだけあって人も多いし美味しいのですね^^
アバター
2023/11/12 01:27
そんなに有名なら食べて見たいです。
愛知県では、大判焼きとか回転焼きとか言う小豆の入つた商品が有ります。
アバター
2023/11/11 21:42
良いですね~!
駅前に鯛焼きのお店があるので、
たまに父が買ってきます。
美味しいですよね。
アバター
2023/11/11 20:53
たい焼きいいですねぇ(*'▽')('ω')ノ
割と近くに名店あるので回転焼き共々
良く食べますよ(´◉◞౪◟◉)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.