Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調不良でお休みしました


今日は朝から体調が悪く

仕事をお休みしました。
自律神経の乱れからくる頭痛です。
寒暖差が激しくて体がついていかないことが
原因と思われます。

精神的なものが影響するので
最近、水泳や仕事でイライラすることが多く
そのことも一因かもしれません。

明日は大丈夫かと思いますが
春と秋は苦手な季節なので
あまり無理はしないようにします。

土曜日に通院しましたが
その際もあまり体調がよくなかったので
インフルエンザ予防接種は延期しました。

アバター
2023/11/14 19:36
くれぐれもお大事になさってください
アバター
2023/11/14 12:13
お大事に
アバター
2023/11/14 12:08
お大事にしてください><

仕事でイライラした時は、何かに没頭できるものがあると気分が紛れるかもそれません。
アバター
2023/11/14 02:46
イライラには、やはり向精神薬!
最強は、バルネチール☜ 効きすげて、ろれつが回らなくなります。
ロドピン25mgも人によりフラフラします。☜ 車などムリ。
オランザピン25or50mgは、マモにとって有効なのですが、食欲が増して困りやめました。
おすすめは、コントミン25or50mgですかね。頓服には最適!たた、人により副作用、手の震え(振戦)を伴うことアリ。対処法は、あると思われます。やはりぉ薬で震えを止めるのですが…。
アバター
2023/11/14 00:46
温かい風呂に浸かり、ホカホカと穏やかな気持ちで、寝る。
そんなもんですよ。

ひとりカラオケでも行って、ウガァーって歌うとかね。
いや、ほんとうにそういうのって大事ですよ。

おやすみなさいませ。。。
アバター
2023/11/13 23:57
イライラする事は多いけど~あの人はあの人。ワタシはワタシ♪
「ま、いっか~w」って 深く考えないようにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、それでもイライラするけどさ~ショウガナイわ
本当はクヨクヨイジイジする性格なんだけど
歳を重ねて~図太くなってる=オバサンです~~~\(^O^)/
アバター
2023/11/13 21:38
ここまで寒くなると体調壊してもおかしくないです・・・
こちらは土日はんぶん寝てましたww
お大事になさってくださいね(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.