Nicotto Town


☆ごま日記☆


サブスクリプション


みなさんサブスクリプションって

使われていますか。
自分はまだ使ったことないです。
冬の賞与が出たら
カーナビを買い替えたいと思っていて
そうなったらスマホ対応ナビにして
音楽もサブスクリプションを利用していくのも
ありかと思っています。

利用されている方おすすめがあれば教えてください。

なおニュースで見たのですが
安室奈美恵さんの曲は
すべてサブスクリプション中止になったそうですね。
CD買っていてよかったです。

アバター
2023/11/18 09:32
サブスクリプションは使わないです。
個人的にはお金の無駄遣いになるので。
アバター
2023/11/18 05:38
サブスクリプションの違いは分かりにくいですね・・・・
適当でいいのかも・・・(´◉◞౪◟◉)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.