Nicotto Town


☆ごま日記☆


インフルエンザ予防接種


今日は休み

広島市内でも最高気温が9度
10度行かなかったようです。
寒かったです。

まだ寒くなるのは問題ないのですが
来週は最高気温が20度の日もあるようで
身体の調子が微妙です。

さて表題ですが
インフルエンザが流行していると
ニュースで言っていたので
予防接種を受けに行ってきました。

かかりつけの病院で
予約をしていました。
特に問題なく摂取してもらいましたが
今、腕がかゆいし、痛いです。

今日はゆっくりします。

アバター
2023/11/19 08:27
接種後は安静がいいですね。
私もいかないとです^^;
アバター
2023/11/19 06:53
インフルエンザ、予防接種受けた事ないんです。インフルエンザにかかった思い出も
ない~
アバター
2023/11/19 04:54
おはよ~
そう言えばイエンザの予防接種以前の会社では、早く接種するよう会社ぐるみで・・
風邪で休まれると仕事に影響が出るので、有給を使われるのを警戒している感じでしたね!
アバター
2023/11/19 01:53
わたくし、基本的にワクチン接種は受けないポリシーです。。。
アバター
2023/11/18 20:46
ね、インフルエンザも大変ですよね(>_<)
日本人って労働効率イマイチわりに建前論は
いっちょ前ですもんね・・・
チョット暴論論になてしまいましたねm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.