Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事で忘れられない出来事


そうですね。

やはりスーパーマーケット勤務の頃
レジの応援で広島県の北部へ
行ったことですかね。

他のパートさんよりも
カゴに移すのが早くきれいにを
心がけてやっていました。
8時間レジはきつかった記憶があります。
腰にくる。

でもたくさん買ってくれるお客さんを
見ていると嬉しかったです。
お正月で家族が集まるのかなぁ
そんなことを想像しながら
黙々としていました。

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/24 06:48
なるほどお客さんのことを考えるの、楽しそうですね^^
アバター
2023/11/23 19:00
8時間耐久レジwww
やばいなw
アバター
2023/11/22 23:27
仕事って~忙しい時ほど
時間が早く過ぎて=充実感があるような気がします
接客業って大変な事も嫌な時もあるけれど
「ありがとう!」って言われると嬉しいです♪ね~\(^▽^)/
アバター
2023/11/22 22:44
8時間レジですか・・・
すごいな~(´◉◞౪◟◉)
俺なんかお漏らししそうです(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.