Nicotto Town


☆ごま日記☆


今頃コロナ


会社の中で同じ部署内に

コロナに感染した方が数名
流行っているそうです。

別の部署では子どもさんから
インフルエンザが移ってしまったらしく
こちらもお休みが多い。

昨年まではマスクをしていたので
予防できていたかもしれませんが
今年はかかりやすいようですね。

そう言えば関係ない話ですが
ネットニュースで
20代から40代で帯状疱疹へかかる方が
多いそうです。
そのひとりです。
ストレスと免疫力の低下と書いてました。
当たっているかも・・・

みなさんも気をつけてください。

アバター
2023/11/28 16:43
昨日、検査して、インフルもコロナも陰性でした
ようやく38度から平熱になりました
まだ、喉の痛みと咳と鼻づまりがありますけど・・・
咽頭喉頭炎だって~持病の薬と合わせて12種類^^;
アバター
2023/11/27 06:41
色々な病気に注意ですね><
アバター
2023/11/25 05:51
( >Д<;)
アバター
2023/11/24 23:45
コロナとかインフルエンザとか肺炎とか~~
ジワット流行っているみたいですね。
コロナ明けで、免疫が落ちてるのかな?
手洗いウガイは必須ですね。ワタシまだマスクしています。
最近は寒くなって来たから、防寒対策でもあります
アバター
2023/11/24 23:02
マスクで完全に予防は出来ないのでは?
空気感染ですので~
アバター
2023/11/24 22:04
ね、感染症多いですよね。
今年はインフルエンザ予防接種受けておきましたよ(´◉◞౪◟◉)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.