Nicotto Town


☆ごま日記☆


外食三昧


昨日は外食ばかりでした。

昼はベトナム料理屋さんへ行き
・トムヤムメン(トムヤムクンにフォー)
・レッドカレー(グリーンカレーの赤いもの)
ランチ1000円でカレーは食べ放題
それを食べるとお腹いっぱいでした。

夜はお好み焼きを食べに出かけました。
広島風お好み焼きスペシャル
生イカ、えび、イカ天入り 1250円
もちろん肉玉そばで。
これもお腹いっぱいでした。

食べ過ぎて( ´ー`)フゥー...
12日は健康診断なのに・・・

アバター
2023/12/05 22:05
お腹も心もあったまりそうなメニューですね。
アバター
2023/12/04 23:48
ベトナム料理も広島風お好み焼きも
大好き!うらやましい~(^▽^)
アバター
2023/12/04 21:00
最近 広島焼きを食べました~
アバター
2023/12/04 12:12
とりあえず、美味しければOKです
アバター
2023/12/04 11:55
読んでるだけで美味しそう!
でも食べすぎは注意ですよ?w
アバター
2023/12/04 08:23
外食は楽しいですね♪
アバター
2023/12/04 06:14
食べすぎるほど美味しかったなら良かったです^^
健康診断は心配ですねw
アバター
2023/12/03 22:49
思い切っり食べましょう( ^)o(^ )(*'▽')('ω')ノ
健康診断は誤差の範囲ならそこまで気にしなくても
いいみたいです(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/03 16:17
健診、日々の数値が出るし、大丈夫だよ!
ごまさんは運動もされてるしね(*ゝω・*)

それにしても、ランチのお店…めっちゃお得やね!食べ放題で1000円…私もそこ行ってみたいな(>∀<)❤️
アバター
2023/12/03 14:30
寒いから…辛いものが美味しそうですねー!^^
お好み焼きも良いなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.