Nicotto Town


☆ごま日記☆


宝くじが当たったら何に使う?


貯金


したたかに暮らすのが一番です。
お金があってブランド物やマンション
車などを買い替えたら不自然ですし
お金があると思うと人が寄って来そうで
嫌ですね。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/05 22:04
お金があるとたいていのことは片付くからね~
アバター
2023/12/05 19:03
↑ほんまそれ!貯金しつつ、暮らす(>∀<)
お金の心配せんでええだけでも幸せよね❤️
アバター
2023/12/05 10:51
家買うかな~w
残りは貯金w
アバター
2023/12/05 06:54
ですよね〜w
アバター
2023/12/05 02:00
こんばんは・・
「貯金」は正解の様な気はしますが・・
ま~あたつた金額にもよりますが・・人生は変わるでしようね!
100万程度なら・・私は貯金ですが・・
1億とか3億なら・・キャンピングカーと土地を購入するでしようね!
アバター
2023/12/04 23:46
同じく~貯金!!老後の資金にします(^▽^)/
買わなきゃ当たらないのよね・・・ww
アバター
2023/12/04 23:10
たぶん寄付の圧力に負けてしまいます
アバター
2023/12/04 22:09
どういう訳か、高額当選者ってばれると
聞きます(*^^)v
守り大変かも・・・(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.