Nicotto Town


☆ごま日記☆



今年検索された感じのひとつだそうです。

「鰭」

ひれです。

スピッツの歌「美しい鰭」
今年名探偵コナンの映画主題歌です。

スピッツの歌は好きです。
ロビンソンが好きです。
でもこの「美しい鰭」もGOODですよ。

アバター
2023/12/07 17:52
ヒレ・・・読めないですよね~
魚の名前をいっぱい考えましたw
アバター
2023/12/07 09:19
鮨 と読んでしまいました! (≧ω≦。)プププ
アバター
2023/12/07 09:09
素敵な曲で今でもたまにきいています~
アバター
2023/12/07 06:25
読めなかったです^^;
スピッツというとチェリーです
アバター
2023/12/07 04:21
話は違うが・・
先日購入したブルースッスピカ―で、施設の「歌を流しました」
ちよど演奏する方が休みでしたので・・
アバター
2023/12/06 23:45
コナン君大好き~なオバサンですw
映画館でみました~スピッツだったと、今知りました(-_-;)
鰭といえば、美味しいフカヒレの姿煮!!ですが~なにか?爆爆爆
アバター
2023/12/06 23:04
スピッツガチですね(´◉◞౪◟◉)
ゴルゴ13のようになった今でも大好きです(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/12/06 22:10
この映画観ました 主題歌も内容も良かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.