Nicotto Town


☆ごま日記☆


バタバタ


最近、バタバタすることが多く

特に火曜日と木曜日は20時まで仕事になってしまいます。

ヘロヘロピ~

11月からずっとこんな感じで
何だか落ち着かない

このまま年末に突入です。

仕事のスピードはあげているのですが
ペアを組んでやっている人がマイペースで
その仕事が回ってきている始末です。

ヘロヘロピ~

アバター
2023/12/09 11:50
仕事大変そうですね・・・
アバター
2023/12/08 19:03
ごまさん~一週間お疲れ様❤️
週末はゆっくり休んでね(^ー^)
アバター
2023/12/08 15:57
20時まで仕事っっ

ある意味、ブラックなのかな・・・
アバター
2023/12/08 13:15
ヘロヘロピ~。
アバター
2023/12/08 12:16
無理しないでね
アバター
2023/12/08 11:47
お疲れさまです。
大変ですね・・・。毎年そんな感じなのでしょうか?
くれぐれも心と身体をお大事な差ってくださいね。
アバター
2023/12/07 22:33
お疲れ様です(*^^)v
やっぱり自由になる時間少ないのはきついです(>_<)
せめて自由な時間楽しんでくださいね('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.