Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日は健康診断


明日は健康診断の為

食事は21時までにしないといけないです。
その為、水泳を20時までにして
自宅後すぐにお風呂へ入るのを我慢して
先に食事をしました。

いつもと違う事をすると違和感はありますが
1日だけなのでしょうがないです。

健康診断はバリウム検査があります。
昨年大変でしたが、もう1年経過したのか…と
明日は辛いだろうなぁ~

胃カメラの方がよかったです。

アバター
2023/12/13 04:07
4月に新規投稿してたJK2✿ コンビ二でパイセン♂と交際
久々にブログ見たら妊娠○ヶ月 話進み過ぎ
アバター
2023/12/12 12:14
大切ですよな
アバター
2023/12/12 06:11
私は胃カメラが苦手で・・・
健康診断、お金を出せば選べる所もあるようです。
アバター
2023/12/12 02:11
健康診断ですか・・
私は15日(金曜日)予定なんですが・・
バリュム検査は少し苦手なんですが・・液を完全に飲みきれなくて・・(半分かな?)
幸い今回の私は、単なる健康診断ですので・・血液検査とレントゲン&ニヨウの検査かな?
アバター
2023/12/11 21:30
そうそう、健康診断って前日の食事いびつになるんですよねw
なんか前日飲み食いして数値いびつになったことあります(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.