Nicotto Town


☆ごま日記☆


マツケンサンバ


昨年からまたマツケンサンバが

流行っていると朝の情報番組でやっていました。
確か20年くらい前に
初めて見た時はびっくりしました。

令和世代、特に赤ちゃんは
テレビの前で固まっている姿。
すごくかわいかったです。

今はTikTokで踊るのが流行っているそうですね。

そう言えば東京オリンピックの時
開会式や閉会式の演出は
マツケンサンバにしたらよかったのに
と言われていましたね。

アバター
2023/12/14 06:46
マツケンサンバ、また人気ですか。
すごいですね^^
アバター
2023/12/13 12:15
ロングランですね
アバター
2023/12/13 09:47
期間限定ですが東京や大阪に「マツケンカフェ」も出現しましたね。
マツケンキャラの明るさが今の日本の閉そく感を壊してくれそうな。
ある意味、ゴジラみたいな感じ?
アバター
2023/12/13 00:24
こんばんは^^。

「英3文字+48」シリーズや「ナントカ坂+46」シリーズの、盆踊りに毛が生えたくらいのよりは、マツケンサンバの方がお洒落だと思います^^。
アバター
2023/12/12 23:54
オレ~!!
アバター
2023/12/12 21:58
マツケンサンバ、大好きですー
アバター
2023/12/12 21:13
稀代のココロおめでたくしてくれる曲だと思います(V)o¥o(V)
自分は今でもたまに聞きますよ(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.