Nicotto Town


☆ごま日記☆


2回目のバリウム検査


昨日は健康診断でした。

バリウム検査を1年ぶりにしました。
最初に発泡剤の粉を飲むとむせそうになり
ドロッとしたバリウムを紙コップ1杯
これは飲みずらいですね。

検査に入ると
くるくると台の上で回転しながら検査
右を向いて息を止めて
左を向いて息を止める
一回転してまた撮影
うつぶせで撮影

下剤をもらって
健康診断は1時間半で終了

10時半から仕事へ

その疲れもあったのか
(いいわけ)
昨日は22時にすぎに寝てしまいました。
その為訪問できませんでした。
ごめんなさい。

アバター
2023/12/15 21:38
健康診断お疲れさまでした。
個人的にはバリウムより胃カメラをお勧めします。
口からの場合は鎮静剤を使用すると寝ている間に終わります。
もしくは鼻からカメラを入れるとおぇーっとなりにくいです。
アバター
2023/12/14 16:28
検査めんどくせーと思います(*^-^*)
社会システムってめんどくせー事多いです(´◉◞౪◟◉)
自分は先ほど咳と油汗が止まらないので早退しました。
明日検査朝一でいきます(V)o¥o(V)
アバター
2023/12/14 15:44
検診しんどいですが、やってれば悪いことは起こらないって思ってます。(^ー^)
アバター
2023/12/14 12:11
気にしない気にしない
アバター
2023/12/14 06:47
健康診断で疲れますよね><
アバター
2023/12/14 05:20
検査そのものが疲れると思うよ~!
疲れてる時はしっかり休んでね(^ー^)❤️
アバター
2023/12/13 23:50
その昔(?)、胃透視(バリウムの検査ですね)もしていました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.