Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスに食べたい料理


クリスマスと無縁なお家に住んでいますが

食べたいものとしたら
・鶏のから揚げ
・パエリア
・ピザ
・ケーキ

色々ありますね。

シャンパンを飲みながら
楽しむのもありかもしれませんが
そんな日に限って
和風になるだろうなぁ~

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/25 20:03
ハロウィンにもイヴの意味が入ってたような
 
アバター
2023/12/21 07:14
和風もいいとは思いますが、
クリスマスらしいもの食べたい気がしますね^^;
アバター
2023/12/20 19:46
今年はクリスマスは月曜日なので、イブの日曜日が日本ではメインになると思われますが、ぼっちな方なら経済ぶん回すため思いっきり高額でおいしいものを食べてご自身の見聞を広めてほしい、ご家族や大切な方との食事会なら、記憶に残るような一年を締めくくるような時間を過ごす。というのはどうかな?(^_-)-☆
そして来年は今年を超えるものを催して!
アバター
2023/12/20 18:07
いろんなクリスマスあっていいと思います(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
屋台のラーメンを一人で食べて泣いたクリスマスもあったしフィリピンパブ
で暴れたクリスマスもありましたね(V)o¥o(V)
楽しみましょう(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/12/19 23:57
クリスマスイヴが~姪の誕生日!なので~
クリスマス&誕生会です♪
ケーキとチキンは必須~ケーキのプレートは
【姪ちゃんお誕生日おめでとう✨✨】ですから、誕生会って事?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.