Nicotto Town


☆ごま日記☆


お正月の予定は…


みなさんお正月の予定は立てられましたか?

自分、来年は特に予定が無いです。
どこかに初詣へ行くくらいですかね。
バスツアー申し込みしようかと思ってましたが
すっかり忘れていて満席

あとは元旦にアウトレットモールへ行って
福袋を購入予定です。

もちろんお正月ダイヤの路面電車の撮影も予定

そう思うと予定があるかも・・・

おっと、漫画本大人買いしたので
それも読みたいなぁ~~~

何か良い予定があれば教えてください。

アバター
2023/12/25 15:40
おいらは楽天で福袋ポチしますっ(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/24 09:07
年末年始は家でのんびり過ごす!
私は一択ですw 寒いし、人混み嫌だし。。。
楽しい年末年始をお過ごしください~

是非漫画の感想も聞かせてくださいね~
アバター
2023/12/23 06:17
テキトーでいいと思います(●´ω`●)
気の向くままに程よい時間過ごすのベストな気がします
人多いとこ行っても結構疲れますしね(*^^)v
アバター
2023/12/22 07:25
私は旅行予定です。この時期旅行はすぐ埋まりますね^^;
でも家でのんびりも良いかと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.