Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマス電車の撮り鉄さんしました。


毎年恒例となっている

広島電鉄路面電車、ハノーバー電車が
クリスマス用にラッピング、電飾をつけて
街の中を走ります。
24日はクリスマスイブ
サンタさんとトナカイさんが子どもたちに
お菓子を配るイベントが開催されます。
その様子を見に行ってきました。

今年はディズニーの映画ウィッシュとのコラボ
クリーム色の電車が黒のラッピングでシックな印象
クリスマスソングがかかりながら走っていました。

その様子は私のYouTubeチャンネルにアップしております。
よろしければご覧ください。

ごま♪の路面電車投稿日記です。
よろしくお願いします。

アバター
2023/12/25 20:56
『広島電鉄路面電車【特別編】
サンタさんがやってきた2023』
YouTubeを見ました^^
ウィッシュとのコラボがいいね♪(v^ー゚)
アバター
2023/12/25 06:47
クリスマスといえば赤かと思っていましたw
電車クリスマスっぽくなっていましたね^^
アバター
2023/12/25 06:44
おお、あのしぶかわいい電車再登場ですね(*'▽')('ω')ノ
さっそく見させていただきますね('ω')ノ
アバター
2023/12/25 03:59
こんばんは・・
それは楽しみですね・・路面電車の電飾動画・・うんうん
アバター
2023/12/24 21:48
昔、広電と言えば
宇品行きの電車 よく乗っていましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.