Nicotto Town


☆ごま日記☆


車の免許取らないのね


今日は親戚と食事会でした。

自分のいとこは年が離れており
今年社会人になります。
東京の大学に通い、東京で就職ですが
車の免許は取らなかったそうです。

東京にいると必要がない事と
車に興味がないそうです。

自分は2003年入社なので
約20年前は車の免許証は当たり前の時代でした。
でも自分もあまり興味がなかったので
AT限定免許ですが・・・

今の人は車の運転よりも
優先順位が違うのでしょうね。

びっくりぽん!!!

アバター
2024/01/04 18:17
私の弟も東京在住だけど、クルマ持ってないよ!あっちでは要らんのんよね…(*゜Q゜*)
アバター
2024/01/04 16:40
車がいらない世界もいいと思います
悲惨な事故も無くなるし
アバター
2024/01/04 12:15
都会だと駐車場代も高いですからね
アバター
2024/01/04 07:40
若い人の車離れという話はよく聞きます。
車はかっこいいイメージがありましたが
今は違い、単なる道具というのもありそうです。
アバター
2024/01/04 00:28
車の免許は何かの時に役立つと言う予測が立ちにくいんでしょうね…。
アバター
2024/01/03 21:50
自分なんか
九州の田舎ですから
車は必需ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.