Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年の新成人に期待すること


今日のコーデは

「やんちゃな成人式」をテーマにしました。

今年の新成人に期待することは
やんちゃでもよいので
人に迷惑をかけないようにしてくださいね。

と言う自分も
そんな偉そうなことが言えるものではありません。

若いっていいなぁ

#今年の新成人に期待すること

アバター
2024/01/09 07:17
やんちゃすぎても困りますねw
アバター
2024/01/08 21:56
もう三十年近く成人式はヤンキー博覧会になってますねww
僕も日本刀もとーいめんどくさくてなんとなく式賞いかず、友達
と飲んでました・・・
若者にはフレシュばこころ忘れずにステレオタイプと闘うべし(@^^)/~~~
くらいしかいえんとです(*^-^*)
アバター
2024/01/08 21:06
最後のひと騒ぎで、以降はまっとうに生活して欲しいと思いますw
親目線だと・・・あの格好に大枚出したくないです
あれをやりたいなら、自分で稼げと思うけど・・・許す親は自分もそうだったのかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.