Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスク


みなさんマスクしていますか?

自分は休みの日はつけていないのですが
仕事の時はつけています。
通勤列車の中と会社の中です。
外を歩いているときは外しています。

マスクをしていると口元が温かい。
それに慣れているので
仕事中はずっとしています。

暑くなってくると外すと思いますが
今の季節はよいですね。

朝、テレビで言ってましたが
今年は花粉症が早いらしいです。
それもたくさん飛ぶようなので
マスクは必要かも・・・

アバター
2024/01/17 16:06
プライベートも仕事も、病院や納品先が飲食店に行く時は付けるようにしてます^^
マスクがあると暖かいですよね♪
眼鏡が曇らなければ尚良いんですけど(;・∀・)
アバター
2024/01/17 12:13
マスクは習慣になってしまいましたね
アバター
2024/01/17 07:05
私は一年中鼻の調子が悪いのでだいたいマスクしています。
マスクも色々と良い点もありますよね^^
アバター
2024/01/16 23:35
マスクしています。最近は防寒対策でもある(⌒ロ⌒)
アバター
2024/01/16 22:22
仕事の時は今も付けますねw
ただプライベートではヒゲ処理がめんどくさい時
しかつけなくなったかもです(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.