Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳目標を持った人


今週から10代の若い女性が

通っているスイミングスクールに
来ています。
私たちと同じ上級クラスに入って
泳いでいますが、全然泳げない。

コーチから私(怖い人と思われている)に
事前に話を聞くと
春から海上自衛隊へ入隊される方で
全く泳げないから今のうちに
泳げるようになりたいと目標をもって
来られているそうです。

その理由を聞いて、若いのに
頑張っているなぁと尊敬しました。
すごく細くて普通の学生さんなのに
自衛隊で頑張りたいという意識の高さ。

私も見習わないといけないですね。

アバター
2024/01/18 12:14
目標ももって頑張っている人って素敵ですね
アバター
2024/01/18 06:51
仕事のために来ているのですね。すごいです^^
アバター
2024/01/17 23:55
素晴らしい!
目標・・・ない(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.