Nicotto Town


☆ごま日記☆


2日間寝込み中


実は昨日から2日間寝込んでいます。

持病の躁うつ病の症状が出ており
朝起き上がれず、ずっと寝たまま
約16時間は寝てます。

自分の場合は寝すぎな症状が出ます。

きっかけは仕事
今週土曜日に会社のレクレーションが
あるのですが、直前でのキャンセルが多くて
そのたびに調整。調整の繰り返し
業者さんへお詫びの電話などしていたら
いつも残業。
そんな感じで火曜日の夜から
なんとなく調子が悪いと思っていたところ
水曜日の朝から全く起き上がれない状態に…

今日も無理で薬も飲めず
病院へも行けず…

明日は仕事に行きたいのですが
どうなるだろうか。

大抵、寝込むと2~3日復帰までかかります。
以前は1週間くらいかかってましたが
ここのところは復帰も早めです。

過剰なストレスが原因と思われるので
皆様も私みたいにならないように
適度にしてくださいね。

アバター
2024/01/19 20:30
お大事にしてくださいね!
事前の兆候で、服薬などでコントロールできるといいですね
私もこのところ心が不調で、頓服を飲んで寝てることがあります・・・
能登の地震発生時の映像とか流れると、心がざわざわするので、TVを消します
アバター
2024/01/19 19:17
くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2024/01/19 12:14
お大事に
アバター
2024/01/19 06:31
残業が最近多かったですからね。
無理はされませんように。
アバター
2024/01/19 00:57
レクレーションの準備がストレスになるとは・・
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/01/18 23:18
大事にしてくださいね(´ー`)ノ
アバター
2024/01/18 22:50
お仕事大変ですね。
代わりに仕事をしてくれてサポートしてくれる人がいるのでしょうか。上司の方がしてくれますよね。
早く復帰されますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.