Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなイチゴのスイーツは?


う~ん

好きなイチゴのスイーツですか?

イチゴはそのままが良いです。

自然な甘さが好きですね。

毎年イチゴ狩りに行ってますが
完熟したイチゴをすぐに取って食べる
これはおいしいですよね。

今年も行きたいです。

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/21 22:38
栃木のイチゴも美味しいですよ~
アバター
2024/01/21 10:50
そのままが美味しいですよね^^
アバター
2024/01/20 13:53
はじめまして、コーデ広場からお邪魔します♪
私は練乳をかけて食べるのが好きですw
ハーゲンダッツのファミマ限定のも美味しいですよ♥
アバター
2024/01/19 23:58
うんうん!そのままが一番!
イチゴ狩りの練乳もいらないかも~~(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/19 20:55
私も!
いちごはそのままがいいな(^ー^)

いちご狩り、今年も行けるといいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.