Nicotto Town


☆ごま日記☆


ボウリング大会


今日は会社のレクレーション

「ボウリング大会」でした。
昨年11月から打ち合わせをしていき
やっと本番。
準備98%、本番は2%ですね。本当に。

当日欠席の方が3名いらっしゃいましたが
予定時刻よりスムーズに流れました。
ボウリング場の方には良かったのか悪かったのか。

コロナ明けでお客さんも増えているそうで
ホールをすべて貸切は難しい様子です。
1年前から予約をします。

今回残念だったことは女性の参加者が少ないこと
昨年は子どもさん連れがいらっしゃいましたが
今回怪我に対する保険を会社でかけている都合
子どもさんが投げて怪我をしても
保険が下りないこともあり、社員のみにしたことが
原因かと思われます。

楽しくできたのですが改善の余地ありです。

アバター
2024/01/22 02:12
ボーリングは20年くらい前、カフェスタというここと同じようなサイトのオフ会でやったことあります
けっこう面白かった記憶が… うちの近所にもあったのですが、いつの間にかドラッグストアに変わってましたw
アバター
2024/01/21 16:53
「ボーリング大会」お疲れさまでした!
何かを企画するのって大変ですね

最近男性の方もお肌をキレイにする人が増えましたね
良いことだと思います^^
アバター
2024/01/21 10:53
準備が大変なのですよね^^;
保険の問題もわかります。盆踊りでも同様です><
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.