Nicotto Town


☆ごま日記☆


全国都道府県男子駅伝


今日は全国都道府県男子駅伝を

見てきました。
自宅近所を走るので行って見ました。
ランナーは中学生と思います。
すごく早かったです。
34人すぐに通り抜けました。

コロナの影響で久しぶりだったと記憶しています。
またいつもはテレビで見ていますが
現地で見るのもありですね。

ちょっと違う目的もあり
路面電車と駅伝を一緒に撮影したいと思い
いろいろ場所を探しましたが
同時撮影は難しいです。

今日の「ごま♪の路面電車投稿日記」
YouTubeチャンネルでアップしております。

アバター
2024/01/22 12:16
ラジオで聞いておりました
アバター
2024/01/22 06:46
TVで見ていました。
駅伝、線路の脇を走っていましたね^^
アバター
2024/01/22 02:32
実は私、20年くらい前に新大阪~広島間の新幹線の車内販売のバイトをしておりましたw
毎日広島に行ってた(と言っても駅から出てないのですがw)ので、いつか旅行で訪れたいと
思い、そのバイトを辞めてから3回くらい旅行してすっかり広島に魅了されました♪
70年以上前に原爆投下されたとは思えないほどの繫栄した街並み、美味しい食べ物(牡蠣♥、
穴子♥、もみまん♥)、老後は広島に住んでみるのもいいかもなんて思っておりますw
アバター
2024/01/21 22:27
駅伝の選手を直接見ることができてよかったですね。走っていくのはあっという間ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.