Nicotto Town


☆ごま日記☆


熱があるので訪問お休みします。


朝からあまり調子がよくなかったのですが

熱を測ると36.8度
大丈夫と思い、会社へ行きました。
会社の中ではもちろんマスク着用です。

仕事中に頭痛とぼーっとする感じもありました。
それよりも体が熱い。
制服を脱いで仕事しました。

帰宅後、熱を測ってみると37.6度
ちょっと熱があるので早めに休みます。

広島市は珍しく雪が降っています。
外寒いです。

アバター
2024/01/24 19:40
くれぐれもご無理などなさらないよう
お大事になさってくださいね
アバター
2024/01/24 17:31
お大事にね
アバター
2024/01/24 12:17
こんにちは。
雪が降ってるんですね。
寒いのでお大事にして下さい。
早く熱が下がるといいですね。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2024/01/24 07:33
寒いですね。お大事にしてください。
アバター
2024/01/24 02:11
こんばんは・・
広島は雪んなんですね!
まだ愛知県は雪はまだですが・・(深夜2時もの時点では)
広島から約2時間後に愛知県も天気は移動して来ますので・・
アバター
2024/01/23 22:16
あらまぁ!単なる風邪ならいいのですが・・。
薬飲んで早めに休んでくださいね。
明日は熱も下がって良くなっていることを願っています。
アバター
2024/01/23 21:54
お大事になさいませ
無理しないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.