Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も体調不良


昨夜は22時にお布団へ入りました。

夜中の2時頃にパジャマが汗で濡れてしまい
着替えました。
朝は熱が下がっていました。36.3度

雪が降った影響で列車が遅延することは
予想がついていたので
いつもより30分早く自宅を出ました。
それでも会社へ到着した時間は就業時間ぎりぎり

午後になってから体が熱くなってきて
自宅に帰って熱を測ったら37.3度
微熱です。

その為今日も早めに休むことにします。
訪問お休みします。

アバター
2024/01/28 04:40
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
7時間以上寝ました。寛解期と思っていいのか?寝過ぎで下降気味で、鬱に手を掛けている状態なのか?医者にも分からないこと。
とりあえず、寛解期として過ごしましょう○
アバター
2024/01/25 18:56
お大事になさってくださいね
アバター
2024/01/25 18:47
お大事にね
アバター
2024/01/25 12:15
お大事に
アバター
2024/01/24 21:15
焦らずしっかり治してくださいね。
一番寒い時期ですし、どうぞお大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.