Nicotto Town


☆ごま日記☆


ナレーターをつける


今日は仕事で

パワーポイントにAiを使って
自動ナレーションをつけました。
(自動で音読)
HNKのニュースでAiが読んでいるのと
同じような感じです。

パワーポイントのメモ欄に記入した文字を
読み込ませて音読させる。
イントネーションを修正しながら作成
結構面白かったです。

やっていると時間を忘れ
いつの間にか19時半を過ぎてしまい
周りに誰もいない。
急いで帰りました。

明日も続きをします。

アバター
2024/01/26 19:12
遅くまでお疲れ様です
体調が良くないそうなので
無理をせずゆっくり休んでくださいネ
アバター
2024/01/26 07:06
まだイントネーションの修正は必要なのですね。
お疲れ様です。
アバター
2024/01/25 23:32
お仕事とはいえ~なんだか楽しそうです!
ごま♪さんの得意分野ですね(^▽^)♪
AIは使い方によって色んな可能性が広がりますねワクワクします!
(怖い面もありますが・・・(-_-;))
アバター
2024/01/25 23:18
>HNKのニュース
NHKの事ですかね…??

そんな事も出来るんですね…凄い!
ごま♪さんは動画編集も出来て凄いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.