Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナと肺炎 4


コロナと肺炎になって4日目

平熱になりました。
まだ咳と倦怠感があり
自宅で横になっています。
薬の効果が強く、すごく眠くなります。
ずっと寝て過ごしている感じです。

食事はとれるようになりました。
薬の影響で口が渇くので
スポーツドリンクをよく飲んでいます。

日曜日には外出できそうなので
少し外を歩いて体力をつけないと
月曜日からの仕事が辛いです。

有難いことに毎日上司からは
LINEで体調の状況の連絡と業務内容の
確認が入ります。
自分が担当している業務も増えており
わからないことがあるそうです。

良い事なのか悪い事なのか。

あと少しで復帰します!!!

アバター
2024/02/05 16:19
だいぶ回復したみたいで、
よかったです。
いろいろお忙しいでしょうし、
責任感も強いと思いますが、
かなりな病み上がりですし、
健康最優先でお願いしますよ~。
アバター
2024/02/04 00:27
良かったですね(涙
アバター
2024/02/03 22:15
こんばんは。
回復まで、あと一息ですね。
ゆっくり静養してくださいね。
アバター
2024/02/03 17:54
こんばんは。
無事回復に向かっておられるようで何よりです。
無理をしないで、完全回復に努めてくださいね。
アバター
2024/02/03 14:46
無理しないでくださいね
もう寝飽きたかもしれないけれど ゆっくり休養できますように
アバター
2024/02/03 07:41
寝てばかりもつらいですよね。少しずつ良くなっていて良かったです。
休みの日には仕事忘れたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.