Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスク


そう言えば最近通勤列車で

マスクをしない人増えてきましたね。
自分はコロナに感染して
復活したばかりなので
しっかりマスクをしています。

風邪も多いし
インフルエンザも多い。
マスク生活終わりと思っていても
公共交通機関の中は
まだ必要かもしれませんね。

外を歩くときは外しています。

アバター
2024/02/10 03:49
おはよう^^ごま♪さん。
わが社は今年度感染者が多く
時短勤務が2回ありましたよ!!
個人的にはまだまだマスクは必要だと思います。
アバター
2024/02/09 12:12
会社手前から着用しております
アバター
2024/02/09 07:15
こちらは風邪の人が多いのか電車の中はマスクの人が多いです。
自由ですが、咳しているは付けてほしいですね^^;
アバター
2024/02/09 04:00
訂正かしよ
下の最後・・「より多くの方に・・・」
正しくは・・「分けてあげたい・・」が正しです。
アバター
2024/02/09 03:55
こんばんは・・
マスク生活に慣れて来ているので、マスクは日常生活の一部ですが・・
マスクが不足していた事が嘘みたいに・・けつこう有りますね!
3Dタイプが俺はお気に入りですが・・昔の100均でのマスクが余り倉庫の中にまだあります。
地震対策で、最近は12時間維持できるろうそくを集めています。
ダイソウですぐに売り切れていますが・・2個ずつ購入しています。
店舗商品を一度に購入はやはり・・より多くの方に分けた上げたいですからね!
アバター
2024/02/08 23:34
コロナもインフルエンザも、のどに来るタイプが流行ってるらしいですしね…!
アバター
2024/02/08 21:10
インフルもコロナも全国的に流行っているみたいですね。
私や私の周りも体調がすぐれない方が多いです…
冬のマスクは結露が不快ですが、まだ感染対策は必要かもですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.