Nicotto Town


☆ごま日記☆


サッカースタジアム


今日、広島では

エディオンピースウィング広島が
OPENしました。
こけら落としだったようで
人が多かったです。

朝8時過ぎに通りがかったのですが
サッカーのユニフォームを着た人がいました。
盛り上がっていましたね。

天気も良く暖かかったので
サッカー観戦には良い日だったと思います。

アバター
2024/02/11 16:16
天気がよくてぽかぽかの日は
心もぽかぽかになります
ごまさんも ぽかぽかしてるかな
アバター
2024/02/11 11:07
サッカー場出来たのね
サッカー楽しみですね(゜▽゜*)♪
アバター
2024/02/11 09:44
新しいサッカー場ですか。
盛り上がると良いですね^^
アバター
2024/02/11 05:09
おはようございます。

う〜ん、元・中央公園(って呼ばれてませんでしたっけ?)に、サッカ−専用のスタジアムが建設されるなんて、昔(?)は想像すらしませんでした・・・。
アバター
2024/02/10 20:50
負けましたね。残念です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.