Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島駅で殺人未遂???


夕方、広島駅内で

若い女性がカッターナイフで切られたと
ニュースになっており
通勤列車も遅延していました。

結局はけが人はない。
男女の喧嘩が原因?らしい

広島でもこんなことあるのですね。

あってはいけないけど
列車内での迷惑行為(痴漢)は
新聞に毎日のように載っているので
その事例はあるのだと思いますが
殺人未遂は怖いです。
最近は無作為に襲ってくる人もいるらしいですし

怖い世の中です。

アバター
2024/02/16 18:09
物騒な出来事ですね~。
巻き込まれたら大変ですよ。
アバター
2024/02/16 15:39
なんとも怖い事件ですねぇ・・・
身近におこると怖いですよね。
アバター
2024/02/16 12:12
いやな世の中ですね
アバター
2024/02/16 07:30
無差別は困りますね。
近くで起こると怖いですよね…
アバター
2024/02/16 03:28
おかしな感じの人・・(男・女問わずです)
若い人&年寄り・・関係なく「うつ状帯・」外見からは判らないかも知れない
たしかに・・お酒を飲んでいる人の近くには寄りませんしね!
アバター
2024/02/15 22:50
実際えぐいこと多いですね。
去年は自分の町内で痴漢案件あったり、割と
近隣で放火あったりしました( ^ω^)・・・
きつい社会です(>_<)
アバター
2024/02/15 22:20
そんなことがあったのですか。怖いですね。
アバター
2024/02/15 21:44
怖いですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.