Nicotto Town


☆ごま日記☆


2週間ぶりの水泳


今日は仕事が早く終わったので

2週間ぶりに水泳行きました。

肺炎になって以来、咳が出ることと
体力が落ちていたので控えていました。

運動不足なこともあり
徐々に再開しようと思います。

1500mを30分で泳いで帰りました。

レッスンに入るのは来月からになります。
今週は木曜日、金曜日がお休みなのと
自分は明日の夜予定があるので
来週月曜日に行けたら行きます。

泳ぐと気持ちが良いですが
疲れますね。
元に戻るまでまだまだ先は長いです。

アバター
2024/02/24 22:41
>1500mを30分
十分でしょw
アバター
2024/02/21 15:53
1500mを30分Σ(゚∀゚ノ)ノ

めっちゃ速いですね(;・∀・)
お節介を焼きますが、もう少しペースを落として身体の負担を減らした方がいいかなって思います><
アバター
2024/02/21 07:06
水泳できるようになって良かったです。
少しずつ復活できますように。
アバター
2024/02/20 22:45
タフですね(=゚ω゚)ノ
マイペースで仕上げればいいと思います(*^^)v
アバター
2024/02/20 22:04
こんばんは。
2週間ぶりの水泳
気持ちよかったんですね。
少しづつ体力つけて
いっぱい泳げるようになって下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.