Nicotto Town


☆ごま日記☆


またコロナが出た


先月は私がコロナ陽性になってしまい

会社の皆さんに迷惑をかけましたが
今日、会社の連絡用グループLINEに
若手の社員さんがコロナ陽性が出たようです。

少しでも体調に変化があった場合は
報告するように指示が出ました。
自分は後遺症の影響で咳が出る。
→今日通院しました。

コロナ後遺症はわからないことが多いらしく
咳も1か月~くらい様子を見てほしいとのことです。
飲み物が少しずつ取りながら
咳き込みそうになったら飴玉をなめながら
工夫しています。

皆様も油断されないようにしてくださいね。

アバター
2024/02/25 12:41
うう、きついですね(>_<)
人間働きすぎかも・・・
アバター
2024/02/25 12:12
お大事にして下さい。わが社の部署で家族が感染した事で自宅待機になった人が何人かいます。今の方が頻度が高い気がするのは気のせいかな?
アバター
2024/02/25 08:03
コロナ、終わったのではなく、共存になっただけなのですよね。
気をつけて過ごさないとですね。
アバター
2024/02/25 03:30
こんばんは・・
そういえば・・コロナワクチン7回受けたがその後は無いのだろうか?
蔓延しているのなら・・無料の市&町からの補助金で高齢者は受けたいですよね!
アバター
2024/02/24 23:29
うんうん
私は前回のコロナで
まだせき込む事が多いです
先生は後遺症なので何とも言えないって言われました。
早く治ってほしいです。;;
アバター
2024/02/24 23:28
徹底防御の構えですのでご心配なく。本当に危ないと思ったら引きこもりますw

くれぐれもおだいじに。
アバター
2024/02/24 20:00
お大事に
アバター
2024/02/24 19:38
もうコロナいい加減にして欲しいです。本当にしつこいウイルスですよね。(^^;)))ごまさん、お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.