Nicotto Town


☆ごま日記☆


これって便利なアプリありますか?


スマホを使っていて

便利なアプリありますか?

自分は乗換案内
出発地と目的地を入力して
予定時間を入れると
バスや列車の時間が出てくる。
便利ですよね。

あとは皆さんも使われているニコタのアプリ
水やりや休憩中にコメントを読んでいます。
にこみせイベントがうまくできると
なお良いですね。

何かおすすめがあれば教えてください。

アバター
2024/03/03 16:46
タイムツリーで家族とスケジュール共有してます
離れてる家族とも共有できるので便利です
アバター
2024/03/03 10:57
 既出かも知れませんが、気圧と天機を先読みしてくれるアプリがある様です。
実際、気圧による頭痛や体調不良は起きてる様ですね。一度お試しあれ。
アバター
2024/03/02 23:42
こんばんは☆

電卓・ボイレコ・カレンダーなど、
一般的なものでも、かなり便利ですしね。
あとは、趣味で音楽関連のアプリを入れています。

が、言われてみれば、「これ!」といって、
おすすめできるものがあるようで、ない。

お力になれませんが、
自分としても、もっと上手なスマホ活用法が
あるのかもなと思いました。(^^)

いつもありがとうございます。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/02 22:56
最近、『頭痛ーる』というアプリを始めました。
低血圧、天気頭痛などの頭痛になりやすい日を
教えてくれるアプリです。
そのほか、頭痛になった日を入れると
なりやすい日を計測したりしてくれる
という機能もあるみたいです。
アバター
2024/03/02 07:59
スマホで地図以外で使うのはGoogleレンズぐらいでしょうか。
カメラで写したものを検索してくれます。
散歩中に見つけた花の名前を知りたい時などに使っています。(ハズレることも多いですが)
服好きならネットで似た服の検索もしてくれるかも(使ったこと無いですが)
アバター
2024/03/02 00:06
乗換案内は必須!どこへ行くにも楽チンですね(⌒∇⌒)
到着時刻から逆算して目覚まし時計をセット!少しでも長く寝ていたいw
GPSもスマホもガラケーも無い時代から生きているワタシ(爆;)
車を地図片手に車を運転していた過去が奇跡ですww
写真の加工とか信じられない~~

すいません、お題からそれました(-_-;)ワタシも知りたり!便利なアプリ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.