Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひな祭りはもみじ饅頭


今日は3月3日ひな祭り

そんなの関係ないzzz
ですが、路面電車の撮影で
安芸の宮島へ行ってきました。

お土産売場でもみじ饅頭のばら売りを
購入しました。
自宅の仏壇用???になっています。

今、もみじ饅頭もいろいろな味があり
箱で購入すると箱代がかかるので
ばら売りの方がお得なんですよ。
今回は桜餅味、ヨーグルト味、広島レモン味など…

桜餅味でひな祭りとしましょう!!!

アバター
2024/03/04 19:54
ごまさんが、宮島の事を日記に書かれているのを読ませて頂く度に、あ~行きたい~っと思ってしまいます。少し寒いけど宮島観光には良い季節かも知れませんね。行こうかな~
アバター
2024/03/04 18:01
去年10月に行った時に自分用と家族用、バラでいろいろ買いました♪
ところで、どこのメーカーが一番美味しいのでしょうか?
アバター
2024/03/04 12:14
食べてみたいですね
アバター
2024/03/04 06:09
滅多に買わないとつい定番になります^^;
色々な味も美味しそうです。桜餅味、春に合いそうですね^^
アバター
2024/03/03 22:34
もみじ饅頭いいですね
生もみじ クリームもみじなどなど
どんどん出てきますね
昨日は桐葉菓をいただきました
やまだ屋とにしき堂ってどちらが元祖なのかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.