Nicotto Town


☆ごま日記☆


7日夕方から


7日夕方からうつ状態になっており

18時半まで仕事をし、19時半過ぎに自宅へ
帰ったところまでは記憶がるのですが
そこからバタンと倒れてしまい
2時まで寝ていました。

原因は仕事の業務内容
時間に追われるものをするのが苦手で
焦ってしまいます。
普段なら大丈夫なのですが
3月は決算期の為、3月末までに
終わらせないといけないものが多く
皆さんバタバタされています。

新しい業務
作業服の交換を担当しているのですが
マニュアルがない
前任者が業務多忙で質問にも応えてくれない
上司は春闘で忙しい
そんな状況でパンクしてしまいました。

上司にチャットで限界と伝えて
帰りました。

明日はどうなるでしょうか。
対策を考えてくださると思います。

なお体調不良のため明日は17時で
仕事を終えて病院へ行く予定にしています。

訪問できずすみませんでした。

アバター
2024/03/10 10:37
年度末は何かと大変ですね。
無理せずにぼちぼち行きましょう。
アバター
2024/03/09 07:10
皆さん忙しい時期で大変ですよね。
無理はよくないので、ほどほどで良いかと思います^^
アバター
2024/03/08 18:34
こんばんは。
限界・・・と言える分だけ良いのですよ^^
アバター
2024/03/08 12:13
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.