Nicotto Town


☆ごま日記☆


シンデレラフィット


今日は広島市内中心部へ買い物に

行きました。
ユニ〇ロへシャツとズボンを購入
ワイドパンツが欲しかったので
購入できてよかったです。

その帰りにPAR〇Oへ
数年ぶりに行きました。
靴のブランドショップが
オープンしたので見に行きました。
目的はスニーカー
限定で黒が欲しかったので
履いてみると
「シンデレラフィット」
ぴったりでした。

2万円超えでしたが
良い買い物と思いました。

平日はほぼお金を使わないのですが
お休みの日はかなり使ってしまうことが
あります。
いけない。いけない。

アバター
2024/03/11 12:14
いい買い物ができましたね
アバター
2024/03/11 07:35
フィット感がいいのでしょうね^^
お金の使い道は大事ですね。
無理せず楽しめますように^^
アバター
2024/03/10 21:31
こんばんは☆

こちらは、メガネの度も合わなくなっていたので、
新しいのを、2本買いました。

リアルのコーデでいい感じのが見つかると、
春先ということもあってか、
テンション上がりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.