Nicotto Town


☆ごま日記☆


ロケット残念。。。


国内初民間ロケット

打ち上げ失敗。
残念です。
どうなるか期待をしていたのですが
しょうがないですね。

でも発射ができたこと
それはすごい事と思います。

今から原因を調査するのだと思います。

諦めずにまた挑戦していただきたいです。

ちなみに皆さんは宇宙行きたいですか?
自分は宇宙よりも海外旅行もアメリカにしか
行ったことがないので世界を見たいです。

アバター
2024/03/14 12:12
ごま♪ は英語でなんで言うのかな?
アバター
2024/03/14 09:55
海外旅行高くなってるので、
なかなか今は行けないです.
国内で我慢かなあ。
アバター
2024/03/14 07:13
残念でしたが、まだまだこれからですよね。
宇宙行ければ行きたいですが、
無理はしなくてよいかなと^^;
アバター
2024/03/14 02:40
世界状況を考えると日本旅行でいいよ~
キャンプ旅行がしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.