Nicotto Town


☆ごま日記☆


びっくりぽんの大騒ぎ


今日は帰ろうかと思った18時半に

一緒にペアを組んでいる人(在宅勤務)が
とんでもない爆弾案件を持っていました。

昼の時点でわかっていたものを
隠していたらしく
新規契約にかかわる案件だったので
経理との打ち合わせや
支払いなどが発生

大慌てで上司に相談し
明日の朝業者様へ上司から電話
その後の対応で自分が支払処理を行う
そんな話をしていたら20時過ぎ

肝心の方は在宅勤務だけど
20時過ぎまで残っていました。
(何をしているのだろう)

コミュニケーションを取るのが下手な方で
なおかつ在宅勤務なので
ぶっちゃけて言うと何をしているかわかりません。
噂ではテレビを見ながら仕事をしているのではないかと

そこまでは無いと信じますが
後始末が回ってくるので
明日もバタバタな予感がします。

アバター
2024/03/15 19:55
大変そうですね。本当に…疑いたくなりますよね。
アバター
2024/03/15 18:08
在宅勤務の様子を疑ったらキリがありません・・・
大部分の人は、真面目に勤務していると思いますけど。
ま、出社でも在宅でも、やらなければならないことを仕上げれば、良いのでは?
と思います
アバター
2024/03/15 17:34
こんばんは。
大変でした。お疲れ様。
アバター
2024/03/15 15:18
お疲れさまです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/03/15 13:19
その方が案件を隠す意味がわかりませんよね。
先方にも迷惑が掛かるのも勿論、ごま♪さんや上司の方経理の方など、多方面で大変な状況に。
後日、その方は社に呼び出しがあり今回の事を聴取すると思います。
ごま♪さん、本当にお疲れ様でした。
アバター
2024/03/15 12:11
お疲れ様でした
アバター
2024/03/15 07:21
報連相という言葉は古いなんていう人もいますが、
問題は早めに報告してほしいですね・・・
アバター
2024/03/15 03:43
それは大変でしたね・・
俺は20時まで残業はいやですね!
でも昔の勤務先では、19時30分までが勤務時間でしたね。(毎日残業が当たり前の仕事でした)
でも月にまとめての一活残業手当の支給が有りましたね!
確か7万~8万円の支給でしたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.