Nicotto Town


☆ごま日記☆


いちご狩りへ行ってきました。


今日はバスツアーで

広島県の北部にいちご狩りと温泉へ
行ってきました。

今年はいちご不作のようで
あまり大きなものはなかったのですが
小ぶりでも甘くておいしかったです。
結構食べましたよ。

温泉は初めて行ったところでしたが
薄い茶色のお湯で
温度は高め。少しのぼせそうでしたが
あとで肌がつるつるしていました。
温泉は久しぶりだったのでリフレッシュできました。

そろそろGWの予定を考えないといけないです。

アバター
2024/03/17 21:39
いちご狩り行ってみたいと思ってるんですが、
そうか、バスツアーという手がありましたネ
楽しまれたようで何よりです(o^―^o)
アバター
2024/03/17 17:03
バスツアー、良かったね(>∀<)
温泉もいいなあ~リフレッシュ出来たかな❤️

アバター
2024/03/17 10:17
リフレッシュは、必要ですよね
(´ω`(-ω- *)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.