Nicotto Town


☆ごま日記☆


まさか、きぐるみとは・・・


今日から始まった色ガチャ

まさかきぐるみとは予想していませんでした。
きぐるみ好きのごま♪としては
ついついコンビニで課金してしまいました。
ちょっと回しすぎました。

でもこんな時に限って
同じものが出るのですよね。
( ´Д`)=3 フゥ

今日は朝、頭痛がひどかったので
出社時間を1時間半ずらして
10時半出社にしました。
終わりは19時15分。
これで7時間45分
定時勤務でした。

アバター
2024/03/23 14:15
↑このごまさん着とる着ぐるみがいちばん可愛いと思うな(>∀<)
アバター
2024/03/22 16:27
着ぐるみ沢山で誘惑に負けそうですw

ごま♪さん、いつもお疲れ様です(。>﹏<。)
アバター
2024/03/22 12:13
無理しないでね
アバター
2024/03/22 10:06
私はカラスウリが3こ出ました(;´Д`)
アバター
2024/03/22 09:55
こんにちは。
着ぐるみかわいいですね。

頭痛はしんどいですね。
お疲れ様です様でした。
アバター
2024/03/22 07:18
きぐるみは可愛いですね^^
私も最近頭痛気味です>< お大事に。
アバター
2024/03/22 03:35
私もオオカミが欲しくて、何度か引きましたが、出てきた着ぐるみは、クマとヒツジでした…。

制服ネタは4月に取っておきたいだろうし…ニコタさん、ネタ切れの時は着ぐるみで誤魔化すのが昔から常套句ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.