Nicotto Town


☆ごま日記☆


タピオカはもう流行っていない???


そう言えば最近

タピオカのお店はないですね。
もうブーム終了でしょうか。

よく考えてみると1度だけ飲みました。
ボリュームがあって
腹いっぱいになった記憶があります。
あと甘かったです。

ブームと言えば
・高級食パン
・パンケーキ
・唐揚げ専門店
色々ありますね。

昨日テレビを見ていると
今は「おにぎり屋さん」も流行っているそうです。

広島では「りんご飴屋さん」も
一時期ブームだったような・・・
インスタ映えするものが流行るのでしょうかね。

アバター
2024/04/25 19:42
浜松は、タピオカ専門店がありますが営業時間に通らないのでやっているかどうかわからない感じですwりんご飴屋さんが気になります(*´▽`*)♪
アバター
2024/04/25 14:03
そういえばあんまりタピオカティーのお店とか無いですね。ブームはもう終わったのかな?自分は数える程しかタピオカ食べた事無いですね。結構高い価格で売ってた記憶があります。
アバター
2024/04/25 11:31
かまど地方は唐揚げ専門店はまだ有りますが
トンカツやポテトなども一緒に売っているので
専門では無いかも~美味しい所は今でも人気です(*´ω`)
アバター
2024/04/25 01:20
こんばんは^^。

実はタピオカや高級食パン、まだ食べていません^^;
近所にイオンモールが出来て依頼、広○駅周辺や市中心部にほとんど出なくなってしまいいました・・・。
アバター
2024/04/25 01:03
・パンケーキ
これはまだしも…

・高級食パン
・唐揚げ専門店

こんなもので、商売が続くと思うその想像力の欠落が信じがたいと思う今日このごろです。
当然、比較的に近所のあちこちで見かけたこれらのお店は、ほぼ壊滅しております。
アバター
2024/04/24 22:07
コチラでは細々とですが、まだ、タピオカ専門店、数店舗ありますよ。
ひとつはクレープ屋さんがタピオカも一緒に販売してるんですけどね。
高級食パンの店もまだ数店舗あるし、パンケーキは見ませんが、唐揚げ専門店は出来ては潰れてが激しかった気がします。
おにぎり屋さんは数年前から何店舗かありますね。
りんご飴屋さんは先日インスタで動画が流れてきて、流行ってるのか!?と認識したところで、コチラではまだ専門のお店はありませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.