Nicotto Town


☆ごま日記☆


10連休


明日からゴールデンウィーク休暇です。

今の会社は10連休
5月6日までお休みです。

お休みの予定を考えているのですが
人が多いところが苦手なので
近くでどこかへ行こうと思います。

ひとまず明日は歯医者さんへ
3ヶ月に一度の定期検診へ行きます。
歯石を取ってもらいます。

あと行けたら広島の瀬野と言う場所に
団地があるのですが
そこにスカイレールと言う
モノレールが走っています。
4月30日で廃止になるので
見に行きたいのですが、人が多いだろうなぁ~

アバター
2024/04/28 10:56
わが社はカレンダー通り。
羨ましいです。
アバター
2024/04/27 09:19
おはようございます。
GW突入ですね。何か予定はありますか? 
今日の支援ですよ。
アバター
2024/04/27 01:30
10連休はうらやましいですなぁ

楽しんでください^^女性は神様です^^
アバター
2024/04/26 23:37
おぉ!ウラヤマシイ~10連休(⌒∇⌒)
こちらは、普通に仕事です(-_-;)
ゆっくり楽しんでくださいね~♪
それにしても、海外の旅行者の方々が多いですよね!どこも混雑しています( ̄▽ ̄;)
いい事なのかな?はて?(←朝ドラの主人公の口癖=はて?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.