Nicotto Town


☆ごま日記☆


10/3 連休3日目


今日は雨

アウトレットモールへ行ってきました。
親と一緒に行ったのですが
早めの母の日のプレゼントとして
洋服を購入しました。
(本人に選んでもらいました)

自分の買い物は
・下着のシャツ
・靴下

悩んでいたものは
スポーツメーカーのサンダル
マジックテープで留めれるタイプ
1万円近かったのでひとまず保留。
気になるようだったらGW中に行きます。

食事をして帰ろうと思ったら
すごい人
雨が降るので地上は少ないのですが
地下は人がいっぱい
11時半の時点でどの店も入れそうになかったです。

しょうがなく食事なしで帰りました。

アバター
2024/04/30 09:08
サンダルってなんであんなに高いのでしょう。
普通の靴より高いことが当たり前にあるのですが、謎すぎ。
アバター
2024/04/30 06:52
そういえば母の日も近いですね。
すごい人すぎましたか^^;
アバター
2024/04/30 02:20
こんばんは^^。

相変わらず、ジ・アウトレットモール○島へ行ったことがありません><
今日(正確には昨日)、帰りにイ○ンモールのUNIQL○によって、ポロシャツ2枚他を買ってきました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.