Nicotto Town


☆ごま日記☆


休日の過ごし方


皆さん休日ってどのように過ごしてますか?
僕は前日の夜にスーパー銭湯へ行ってまず疲れを取ります。
サウナで汗をしっかり出すと気分もすっきりです。

休日はまず部屋の掃除からスタートです。
普段なかなかできないのでまずは部屋を奇麗にします。
その後ドライブがてら買い物へ行くか、部屋でDVD鑑賞など。…
やりたくないがその後仕事の準備もしくは資料作りをやってます。

夏はスポーツセンターへ運動しに行ってましたが冬になるとインドアになってしまいます。
何か趣味を見つけなきゃ・・・と毎回休みになれば思います。

アバター
2009/11/18 00:59
スーパー銭湯いいですね!

サウナ好きです(^^♪

勝手にライバル決めて、1人我慢大会始めます・・・(ーー;)

絶対に負けられない戦いがそこにある(^u^)
アバター
2009/11/17 21:33
買出し、洗濯で半日終わると・・・・・

なかなか満喫できないのが自分

スーパー銭湯はいいですね!

自分も好きですよ!

手軽で安く・それで楽しいですから。
アバター
2009/11/17 19:45
まず洗濯です。嫌だけど
それから掃除です。苦手だけど
冬ならではの陽射しの柔らかさもあるので
遠出もなかなか良いですよ♪
アバター
2009/11/17 18:17
趣味はニコッとタウンでは?!
アバター
2009/11/17 16:45
れもんも、部屋のお掃除です。奇麗にしてから提出物のレポート作成、そして、その後は・・・・・
秘密です。(●^o^●)うふっ
アバター
2009/11/17 13:57
休日はとりあえずお家でボーっとしておりますw
もうそろそろこたつ虫に変身する時期ですなw
あたしも趣味見つけないと・・・(;^ω^)
アバター
2009/11/17 10:59
たまに買い物やお出かけするけれど、家にいる時はニコタ三昧してますよ(^^)
これからは寒くなるので、コタツに入ってゴロゴロしちゃうかもしれないね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.